忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪≪雑感。≫≫


... で、その人たちにたいして、金儲けに来た外国人って視線を投げ掛けるんやろか。金儲けに来た(=自分の意志で来た)ということで、あらゆる場面で自己責任の論理が出されるんやろか。 外国人ともちゃんと向き合えるんやろか。難しいんちゃうかなぁ。 ...



≪≪更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ...≫≫


サポート業者「お勧めはXP」 株初心者・ 仕手株 ・デイトレード・FX・先物・投資・マーケット・ブログ・金儲け・小遣いに興味がある人は注目してください。 ... ▽FX必勝トレード学のメリット (2007/06/04 20:02:00) ... 続きは こちら



≪≪ちょおーーー!!!!!≫≫


... ガンダムに限定するならX好きでしたね!!機体もかっこよかったし、主人公とヒロインが好きでしたー(もううろ覚えだけど)!! ほんと、をたくが増えてアニメ業界も金儲けに必死ですよねー。テニプリのアニメとかにも言えた事ですけど。 ...



≪≪o(^-^)o≫≫


... 何で今更って感じ 単なる金儲けしか考えらんないよぉ(p口`q) YOSHIKIとhideの弟さんの考えてることがいまいち把握できません。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
貧乏脱出

フリーエリア
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日払い派遣生活からは今すぐ手を引いてください All Rights Reserved